山芳製菓株式会社さんより「香ばし焼ソース味【ポテトチップス】」が届きましたニコニコ



お味は!!!!「焼きソース」味ニコニコしかも関西風音譜関西人はソースが大好きですからね( ´艸`)




「お好み焼き」・「たこ焼き」「とんかつ」などなどソースをかける事が多いのですにひひ




今回はちょと大人な感じに・・・おつまみとしていただきましたグッド!ビールのおつまみにしたかったんだけど・・・・ビールがなくて叫び焼酎のお供で・・・・にひひ



$のーんびり過ごしましょ


甘いソース味が・・・美味しいねラブラブ旦那様は、横からつまみながら・・・・お茶を・・・叫び飲んでいるのは私だけ・・・爆笑決して、私はのんべぇではございませんので・・・・| 壁 |д・)



あっという間になくなっちゃった・・・食べ始めると止まらないのよね・・・・あせる



山芳製菓株式会社さん美味しいスナックをありがとうございましたぁニコニコ


ペタしてね


ヤマヨシポテトチップスファンサイトファンサイト応援中


わさビーフのヤマヨシ ポテトチップス通販オンラインショップ