「健康食品の原料屋」さんより、アセロラ粉末が届きましたニコニコ


アセロラですよ~!!ビタミンCの宝庫ですぅニコニコこれから、夏に向けて・・・・ビタミンCは大切音譜


$のーんびり過ごしましょ



ビタミンCと言えば・・・紫外線に勝つラブラブ風邪の予防などなどニコニコ


私・・・知らなかったんですが、合成のビタミンCってあるんですね叫び



しかも・・・『石油』からも作れちゃう。他にはジャガイモやとうもろこしを化学反応させて作ります。知らなかった・・・・あせる合成ビタミンは「アスコルピン酸」と表示してあるそうです!!これからは、チェックしますパー



もちろん、このアセロラは天然ビタミンCですぅニコニコしかも、オーガンック音譜



添付されていた「緑のスプーン」いっぱいを炭酸水に溶かしていただきましたニコニコ




$のーんびり過ごしましょ



薄い緑色目飲んでみるとチョット酸味があるけど、思ったより酸っぱくなかったですニコニコ苦手な方は、オリゴ糖とかをちょっと足して飲むと飲みやすいと思いますよニコニコ



焼酎に入れたり、ドレッシングに使ったり色々使えますよラブラブ爽やかな酸味をお試しあれニコニコ



「健康食品の原料屋」さんありがとうございましたラブラブ


ペタしてね


「健康食品の原料屋」ファンサイトファンサイト応援中


アセロラ 通販 無添加 抗酸 しみ シミ 対策