来月5日は端午の節句、こどもの日。こどもの日の定番和菓子といえば「柏もち」ですが、みなさんは、この時期どんな和菓子を食べたいですか?というお題です音譜


私の場合は・・・・いっぱい食べたい和菓子あるよ( ´艸`)たとえば・・・


「ちまき」笹の香りが移った「ちまき」大好きなんですよね~ニコニコ


「よもぎ餅」まさに今の時期でしょニコニコよもぎの香り最高ニコニコ


「桜餅」ちょっと時期がずれてるけど・・・外せないんです( ´艸`)


止まんないのでこの辺で・・・・シラー


$のーんびり過ごしましょ


初夏の和菓子を手作りしませんか?電子レンジで作れる柏もちキットモニター募集! ←参加中

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


$のーんびり過ごしましょ
美味しいお出汁が出るし、肉厚で美味しい椎茸ニコニコ


岩手産の乾椎茸「どんこ」10名様モニター募集

築地仲卸 伏高



$のーんびり過ごしましょ
ピアスホール汚れてますよね・・・通すだけ音譜

★~ピアス穴のお掃除専用フロス~ピアフロスでピアスLife♪を快適に!!★


ペタしてね