今日は、肌寒いなぁ・・・・目太陽さん晴れはどちらにいったのかしら???シラー





グリーンフラスコ株式会社さんより春茶・四季茶シリーズ ハーブティーが届きましたニコニコ



$のーんびり過ごしましょ




この、ハーブティーは、「春先の花粉症・アレルギー・肌荒れのためのお茶」で、薬剤師である代表の林さんが考えられていますニコニコしかも、今の季節しか飲めないお茶音譜エルダーフラワー、ローズヒップ、ネトル、北海道和薄荷がブレンドされたハーブティです音譜





$のーんびり過ごしましょ



ちょっとわかりにくいけど、綺麗な黄緑色のお茶になりましたニコニコほのかにミントの様な香りニコニコ





香りも強すぎず、飲んでみるとハッカのほのかに爽やかな感じがとっても気に入りました音譜
甘味も感じられるハーブティコーヒー




この爽やかな感じが、お散歩にとっても合いそう音譜お散歩のお供に決定音譜




グリーンフラスコ株式会社さんありがとうございましたニコニコ


ペタしてね


ハーブショップ グリーンフラスコファンサイト応援中


グリーンフラスコ株式会社