株式会社 セレクトビューティーさん>よりデトックティー・プロ「エスティックハーブ」が届きましたぁニコニコ56種類のハーブと47種のスパイスが配合されていますニコニコ





エステサロン・SPA・美容院など、サロンやSPAの施術効率をサポートする目的で開発された本格派です音譜


$のーんびり過ごしましょ



4日間続けて飲んでみましたニコニコ説明書に初めは薄めで飲んで下さいとの事でしたので、初日は薄めにしましたニコニコ



$のーんびり過ごしましょ



パッケージをあけた瞬間「ラズベリー」の甘い香り音譜飲みやすいハーブティーニコニコ香りのおかげで癒しも音譜





4日間飽きる事なく飲む事ができましたニコニコスッキリ音譜も出来ましたよニコニコ





調子に乗り過ぎて、最後の日濃いめにしたらちょっと効き過ぎちゃったあせる私には、薄めが良かったみたいですにひひ


セレクトビューティーファンサイト応援中


株式会社 セレクトビューティー