おっはよ~♫朝から絶好調?ののび猫ですぅにひひ





昨日、日清製粉株式会社さんより「パン食系女子のレシピブック」が届きましたぁニコニコ



$のーんびり過ごしましょ





私は間違いなくパン食系よね~♫パン屋さんの香りが大好きラブラブお店を見つけると・・・・誘われるように入っちゃう( ´艸`)こんな私にぴったりの「レシピブック」ですよねにひひ





このレシピブックは、食堂かたつむり等で話題のオカズデザインさんと、パン食の普及活動をされているパンコーディネーター協会さん監修なんですよニコニコ
もう嬉しくなっちゃいます音譜


おつまみ系

$のーんびり過ごしましょ





ごちそう系

$のーんびり過ごしましょ





スイーツ系

$のーんびり過ごしましょ





どれも美味しそうでしょドキドキ「フランスパン」・「ライ麦パン」を用意していただきましょうドキドキ





ちょっと残念なのが・・・・レシピがこの3品しかないことかな・・・汗
10品くらい載ってると思ったんだけど・・・目





パン食系女子のカレンダーも見て作りたいなぁニコニコ


ペタしてね


パン食系女子のファンサイト ファンサイト応援中