野引の野望~横浜編 | ナレーター野引香里「ノビッキ」

ナレーター野引香里「ノビッキ」

ナレーター 野引香里のブログです。
心屋リセットカウンセリングマスターでもあり、
心のこともたま~に綴ります。

今日も早い時間に横浜!




年に3回も訪れない横浜ですが
今月は3度も。


次は来年かな?


あ、お仕事ならもう少し通うかな。
そうにちがいない。



こんばんは、野引香里です。



横浜といえば?
皆さま、もうお分かりですよね。


そうです。前回の横浜行きの時の悪夢。
光秀です。



透け防止のためにはいた
ショートパンツ(光秀)がスカートの裾を
まきこんでしまい、まさかの尻まるだし。


透け防止どころか完全に敵に寝返り
謀反を企てていたとはワシもうかつじゃった。


まるだしで闊歩すること2分。


もうこれ数分で明暗を分ける代表作の
ドーハの悲劇と並ぶよね?


あぁ並ぶね!


全容はこちらへ
『人の優しさに触れた日』 http://s.ameblo.jp/nobikkika/entry-12043169043.html





奇しくも時間帯は前回と同じ。

これは勝負に出るしかあるまい。


あえての光秀の起用じゃ!!


殿、ご乱心か!?マリオ←側近 馬利御


フハハハハ!!
見よ、これが我が器の大きさよ。
本来なら討ち首(ゴミ箱行き)じゃぞ。




スカートをはいてから光秀をはくと
謀反を起こしよる。


光秀をはいてからスカートをはくと
奴は手も足も出せぬのじゃ。



さ、さすがでございます!くりぼー←側近 栗棒



結果、



何も丸ださずに
無事に帰宅しました( ´ ▽ ` )ノ






横浜もわが手中に収めたり!




( ´-` ).。oO(年に数回しか行かないけど…)