ご報告 | ナレーター野引香里「ノビッキ」

ナレーター野引香里「ノビッキ」

ナレーター 野引香里のブログです。
心屋リセットカウンセリングマスターでもあり、
心のこともたま~に綴ります。

昨日の記事(見積りあまく)で野引ファンに
蜂起せよ!的なことを要求した結果
4名ほどのファンの生存を確認しました。

ご協力ありがとうございます。


こんばんは、野引香里です。



結婚式でした。



一応みなさまにもお伝えしておいたほうが
いいですよね。


わたしの結婚式ではありません。



諸事情で2時間ほど遅れたため
披露宴は始まっていました。

カジュアルなパーティーだったので
問題なしです。


外国人の参列者もいらしたため
司会は新郎新婦の友人の二人体制で
日本語のあとに英語で進行していました。

なんとも自由なパーティーで
新郎のお父様による結びのご挨拶でも

「本日はお忙しいなか息子たちのためにお集まりいただきまして、誠にありがとうございます」

との一言のあとに、お母様が英語で訳され拍手喝采のあと

お父様の次の言葉が


「It´s  joke」


みんな大爆笑。
そのあと普通に日本語でご挨拶されていました。
素敵なご両親だなぁ。







ウェディングケーキ。
マカロンびっしり。


このケーキが切り分けられて、
中になにかが入っていたら
プレゼントがもらえるそう。


『なにか』っていうのは
固い丸いお菓子の名前で
初めて聞いたので忘れてしまいました。









もちろんわたしのケーキに入ってるよね。
右側の丸いのが固い丸い『なにか』です。


ちなみにこの披露宴は120名以上が参列されています。



そのあとのブーケトス。
花嫁が後ろ向きにブーケを投げて
それを受け取った人は
次に結婚できるとかいう
忌々しいあれです。


未婚女性たちがざっと目分量で
30人以上。


わたし特に小さいの。
身も心も控えめだから
圧倒的に不利なんだよね。











結果はご覧のとおりです。

髪が乱れてるのは争奪戦の証し(笑)
眠そうなのは、眠いからです。








新婦と記念撮影したら
なぜかブレッブレどころか
フレームにもおさまっておらず
プライバシーに配慮した加工の必要なし。

カメラマン酔っぱらってたのかな。


この結婚式の主役は新婦の次に
間違いなくわたしだ。