エコとかエロとかエロとか | ナレーター野引香里「ノビッキ」

ナレーター野引香里「ノビッキ」

ナレーター 野引香里のブログです。
心屋リセットカウンセリングマスターでもあり、
心のこともたま~に綴ります。

この時期の流しそうめんは苦行だと思い知りました。


ごきげんよう、野引香里です。



ゲストで出させていただいたポッドキャストのなにかが配信されています。


聴き方やら
集合写真やらはコチラからどうぞ。

http://s.ameblo.jp/eco-men/entry-11921047952.html


声だけだからノーメイクでもいいって言われたのに写真とられてご立腹。※クレームですよ。



この番組は以前ラジオで放送されていて、当時はわたしもパーソナリティーとして参加させていただいてたものです。


レインボーアースというだけあって、エコ番組でしたよ。
ええ、エコ番組。


わたくしそこで、エコエコ占いと称したエロ占いコーナーを担当。



ポッドキャスト版ではエロ…もとい、エコ占いはありません。


今回はしっかりエコと世界平和について思いの丈をぶつけてきました。


いやいや礼にはおよばんよ。
地球の住人として、当たり前のことをしたまでさ。




注)エコと世界平和に関しては心のきれいな人にしか聴こえない仕様になっています。







画像と本文は関係ありませんので
2、3年前の写真でも気にしないわ。









Android携帯からの投稿