ジェンダー論(ウソ) | ナレーター野引香里「ノビッキ」

ナレーター野引香里「ノビッキ」

ナレーター 野引香里のブログです。
心屋リセットカウンセリングマスターでもあり、
心のこともたま~に綴ります。

主に男性に向けたサービスで驚いたことがあります。



・立ち食いそば屋さんにはうどんもあること。

・スポーツ新聞は夕方に販売されるものがあること。(←New!)

・AV監督は出演もすること。(←New!)


以前 立ち食いそばに連れてってもらって、チケットを買ってカウンターに提出したところ
お店の人が「そばですか?」ってたずねてきたの。
お蕎麦屋さんに入ってるんだからこの人なに言っちゃってんだろ、
くらいに思ってテンション低めに「はい」ってこたえたんだけど、
あとで聞いたらうどんもあるんだね。

友人はその反応が新鮮だったそうです。




次!


スポーツ新聞。
新聞というからには朝に発行されるものだと思ってたよ。
で、今日人生で初めて東スポを購入したのだが
コンビニのどこにおいてあるのか分からない。

勝手なイメージでてっきり成人本コーナーだとばかり。
意外とレジの前だったよ。
初めてのことで恥ずかしかったからカモフラージュにポッキー買おうかなって思いがよぎったけど、そこはもう勇気をだして東スポ1点買いです。

ちょっと訳あって買い占めたの。
店員さん 「東スポ3部ですか?」
わたし  「はい、東スポ3部です。袋はけっこうです。」
店員さん 「本当によろしいんですか?」
わたし  「(どっちのことだろ、東スポ3部?袋?).・・・はい」

というやりとりを交わし
無事に(頼まれてないけど)初めてのおつかい終了!!
わーい。




次!


AV監督ですよ。
つい先日AV監督の出版記念トークをきく機会があってね、
本のことより何よりもいちばん驚いた。
出演するんだね。
なんかみんな当たり前に流してたけど、わたしの頭のなかは
???????でいっぱいだったよ。
ひいたわー。

でもまぁ北野武監督やジョン・カサヴェテスに変換したら、普通のことだな。
なんか腑に落ちた。



世の中には知らないことってたくさんあるね。




画像と本文は、ね。