新発売! | ナレーター野引香里「ノビッキ」

ナレーター野引香里「ノビッキ」

ナレーター 野引香里のブログです。
心屋リセットカウンセリングマスターでもあり、
心のこともたま~に綴ります。

いよいよライブが今週末ですよ~

さて、お知らせです。

ライブやイベントの度にCDやら何かしらを作ってましたが、今回もできましたーっ


いつの間にか新曲をレコーディングしてたのです。

ほら、証拠写真。
ナレーター野引香里「ノビッキ」-100206_163833.jpg

完全なる防寒


この新曲にはドラマパートも収録!

ゲストはこのかた


ナレーター野引香里「ノビッキ」-100206_163948.jpg

・・・誰?

えいっ!

ナレーター野引香里「ノビッキ」-100206_163924.jpg

顔がよく見えないので文字にて発表


巷では「ゆっちょ」 という愛らしい通り名があるようですが・・・


井口祐一くんだー(←井口くんのイメージはこんな。)


もちろん収録後のフリートークにも参加してくれてます。

さぁ、お求めは今スグ


ウソだよ。

井口くんファンが日本中から押し寄せそうなので、何とか通販的なものができないかと考えてるところです。

ご覧になられてるかわかりませんが井口くんファンの皆さま、もうしばらくお待ちくださいませ


なんだかゲストさんの話ばかりになりましたが、新曲は超ロックです。

そしてドラマパートはこの季節ならではの雪山のお話(笑)


ぜひとも18日に、保存用・普及用 合わせてお買い求めくださいね!(←あながち冗談ではないよ)


あ、価格はまだ未定なの!