BEAUTY MALLのローションの長期モニターに
参加しています。
今回が最後のレポです。

第1回のレポはこちら→
第2回のレポはこちら→

使い始めて3週間ほどたちました。


BEAUTY MALL『APPA+E(TPNa)ローション』DX
120ml 7,714円(税込)



こちらは大人気のスキンコントロールローション(ピールローション)
の後に使う化粧水。

『3Dヒアルロン酸』に加え、DXではさらに『ナノコラーゲン』を配合。

APPS(高浸透型ビタミンC):ビタミンE誘導体(TPNa)を
独自の黄金比率にて配合。

☆ビタミンB5
☆ビタミンB6
☆ビタミンE
☆ビタミンP
☆水溶性ビタミンC誘導体 APM
☆油溶性ビタミンC誘導体 VCIP
☆ダマスクバラ花水(ローズ水) 


私は新型ビタミンC誘導体APPSが配合されてる化粧水です。


多分普通の量の2倍くらいをたっぷり使ってるので
3週間でかなり使いました!
贅沢にローションパックもしたりして。
なので、フツーに使っていればこんなに減ることは
ないと思います。


通常量は500円玉くらいですが、私は倍量でww

丁寧に肌になじませると、ヒタヒタに潤ってふっくらします。

手持ちのシートマスクにヒタヒタにしみ込ませて
ローションパックをしたところ、本当に美容液を
たっぷり使ったような満足感でした。
このローションは本当に美容液級ですね。

今回3週間使ってみて、シミが薄くなったなどの変化は
感じられなかったものの、生理周期によって出来るニキビが
ローション試用期間は全くできなかったんです。

年なので、ニキビ痕がシミになるっていう悪循環に
陥りがちなので、ニキビを防げるのは本当にうれしい!

やはり新型ビタミンC誘導体APPSの効果でしょうか。


ビタミンC誘導体コスメ!APPS+E(TPNa)DX


BEAUTY MALLの商品は何を使わせていただいても
かなりの満足感なので、今度はラインで使ってみたいな~と
思う今日この頃でした♪