BEAUTY MALLといえば、効果を実感できるスキンケアが
たくさんあって大好きなブランド。

今までいくつか使わせていただいて、どれも大満足だったのですが
今回はローションをお試しさせていただくことになりました♪

BEAUTY MALL『APPA+E(TPNa)ローション』DX
120ml 7,714円(税込)


シンプルなパッケージです。
容器に過度にお金をかけてないところも
好感が持てます。



こちらは大人気のスキンコントロールローション(ピールローション)
の後に使う化粧水。

『3Dヒアルロン酸』に加え、DXではさらに『ナノコラーゲン』を配合。

APPS(高浸透型ビタミンC):ビタミンE誘導体(TPNa)を
独自の黄金比率にて配合。

☆ビタミンB5
☆ビタミンB6
☆ビタミンE
☆ビタミンP
☆水溶性ビタミンC誘導体 APM
☆油溶性ビタミンC誘導体 VCIP
☆ダマスクバラ花水(ローズ水) 



私は新型ビタミンC誘導体APPSが配合されてる化粧品が
大好きなんだけど(だってビタミンCが効果的にお肌に入るから)、
それに加えてナノコラーゲンやいろんなビタミンが配合されてて
贅沢すぎる化粧水ですよね。



すこしとろみにあるローション。


なじませるとグングン吸収します。

ローションだけど、なんだか美容液みたい。
塗った後の肌が明るくなってハリが出ている気がします・・・。
そして何よりもしっとりして気持ちいいのがうれしい♡



今回は大人気のピールローションのサンプルもいただいたので
合わせて使っていきたいと思います。

まだ数回使用ですが、手ごたえを感じているので、毎日の継続使用で
肌がどう変化するのか楽しみです。

今後の肌の変化はまたレポしたいと思います♪


ビタミンC誘導体コスメ!APPS+E(TPNa)DX