モニプラファンブログでお試しさせていただいた
『セルディア モイストクリーム』(保湿クリーム)
10g 1,890円
40g 6,825円
未設定 
 
<セルディア モイストクリーム>
ローションやエッセンスの水分を逃さぬよう
しっかりとうるおいヴェールで肌を包み、
ハリとブライトニング効果を実現する保湿クリーム。
肌を凛と引き締め、透明感のある肌へと導きます。



使い始めてすぐに一度レポしましたが、今日は1か月間使用した
 感想です

乾燥肌の私ですが、化粧水→美容液→アイクリーム→コレで
お手入れして、乾燥することなく快適に1か月過ごすことができました。

最初手に取った時はジェル状なので心許ないな~と思っていたのですが
ちゃんーんと保湿力ありです。

小じわが目に見えて薄くなる・・・ということはありませんでしたが
保湿がしっかりできるので、冬の間にしわが深まることはなさそう!

そしてブライトニング効果はもっと長い目でみないとわからないかな。

ドクターズコスメってあまり使ったことがありませんでしたが、
刺激もほとんどなく効果があるので大満足でした(^^)

フレッド・オンライン・ショッピングサイト


使い始めて4日のブログはこちら


 セルディアのファンサイトファンサイト参加中