モニプラファンブログで当選していただいた『セルディア モイストクリーム』。

セルディア モイストクリーム<保湿クリーム>
10g 1,890円
40g 6,825円

未設定


セルディアって全く知らないブランドだったので
調べてみました。↓

セルディアとは
皮膚科、形成外科の医師たちと共同開発によって製品化され、
全国の医療機関において高い評価を得ているメディカルコスメ「ブライセル」。
そのブライセルから新たに生まれた、妹ブランド"セルディア"。
ブライセルの機能・特徴を受け継ぎ、より幅広い肌質にフィットするよう
マイルドな処方にアレンジされ、一般コンシューマー向けに新たに
企画・開発・製品化されたスキンケアラインです。


セルディアのこだわり
単にしっとり潤うだけの保湿ケアではなく、5年後10年後の肌未来を見つめて、
細胞レベルで的確に働く、科学的に根拠のある成分を採用しています。
ダメージを与えることなく肌トラブルを解決するために、
肌の専門家であるドクターとともに、必要な成分、不要な成分を
取捨選択しながら改良を重ね、安全性と機能性を両立させた
商品開発を心がけています。



ドクターズコスメって効きそうで使うのがワクワクします♪


<セルディア モイストクリーム>
ローションやエッセンスの水分を逃さぬよう
しっかりとうるおいヴェールで肌を包み、
ハリとブライトニング効果を実現する保湿クリーム。
肌を凛と引き締め、透明感のある肌へと導きます。



私の肌は乾燥肌。
ちゃんとお手入れをしていれば粉を吹いたりはしないけど、
デパートの化粧品カウンターなんかで計測すると
いつも水分量が足りないのです。
だからスキンケアは保湿力があることが大前提。

そして私が今気になっているのがしみ・そばかすとハリなので
どちらもかなえてくれそうなこのクリーム、期待大です!


使ってみました♪


もっと重いクリームを想像してたけど、白いジェルっぽいクリームです。


軽く滑らかにすーっと伸びます。


肌に伸ばすと、キメが整ってなめらかになりました。

顔にも今のところ4日間毎日使っていますが、
軽い使い心地ながらしっかりと潤って、保湿力にはまったく不安がありません。
そして思ったよりもしっかりとシールドされてる感じ。
この短期間の使用なので、ブライトニング効果はまだ感じませんが、
気になっていた眉間のしわがちょっと薄くなった?
という手ごたえもあります

1か月しっかりと使って、また肌がどのように変化したか
レポしたいと思います(^^)


商品についてもっと知りたい方はこちら↓

フレッド・オンライン・ショッピングサイト



 セルディアのファンサイトファンサイト参加中