ありったけの愛をこめて | 野辺剛正 OFFICIAL BLOG『NOBE mania 2』

ありったけの愛をこめて

昨日、プレス工場から盤が届きましたCD

$野辺剛正 OFFICIAL BLOG『NOBE mania 2』




レーベル面キラキラ

$野辺剛正 OFFICIAL BLOG『NOBE mania 2』


今回の作品のパッケージはスペシャル仕様なので。

紙系印刷物(アルバムジャケット、歌詞カード&ライナーノーツ、帯)は、印刷屋さんへ。

盤は、CDプレス工場にと。

別々に分けて入稿するカタチにしました。


ここから先のパッケージ詰め作業。

もちろん、僕がやるわけです。

高知 劇場歌小屋の2階のみんなも手伝ってくれて。

1枚1枚手作業になります。

ありったけの愛をこめてグッド!



【リリース情報】

自分の歩幅で一歩ずつ。
しぶとく歌い続け進化し続ける四十二歳の裸歌がここにある。
野辺剛正 5th.album 2011.11.19 Out !!
-ライブ活動25周年・デビュー15周年記念作品-
『合縁奇縁』aienkien
~高知 劇場歌小屋の2階 レコーディング~
$野辺剛正 OFFICIAL BLOG『NOBE mania 2』
歌も演奏も男の一発録り。等身大の全9曲収録作品。
制作:メッソ記録 / NO BEST レーベル
協力:劇場歌小屋の2階
価格:¥2,000(税込)  品番:UNSP-7091
《スペシャルパッケージ仕様》
※ライブ会場手売り販売のみ※
【参加ミュージシャンからのコメント】
「野辺剛正はもう一度、野辺剛正を生きる決心をした証です。」
池 マサト
「野辺剛正は私にとって異色の存在のままだが、私の予想をはるかに越える程、劇場歌小屋の2階に混ざり合っている。」
嶋﨑 史香
「いくつになったって、何年経ったって、ちゃんと吸って吐いて、磨いてゆけば、求めているものと出会い、"じぶんのうた"と出会える。野辺剛正と、このアルバム「合縁奇縁」がそんな希望を教えてくれました。」
矢野 絢子



【ライブ情報追加】

12月10日(土) 名古屋 大須 SUGIURA COFFEE NEW
『ウタウカフェ ライブ』
[出演] 橋本康史 / 樋口アツシ / 増田かずき
[ゲスト] 野辺剛正
料金 ¥2000(+1drink別途必要となります)
※詳細は随時ご報告致します。

名古屋で歌わせていただくことになりました音譜

僕の想いを受けとってくれた。
橋本康史くんに感謝ですキラキラ

名古屋近郊の皆さん。
新作アルバム持って会いにいきますDASH!
よろしくどうぞー!!




引き続き、祈りを。



じゃあ、またグッド!

野辺剛正 OFFICIAL BLOG『NOBE mania 2』-image0005.gif