イマジンです。 | Sunday Song Hashi Book!!

Sunday Song Hashi Book!!

シンガーソングライター"橋本 康史(はしもと やすし)"の日々をお届け。
またPodcastや橋本康史HPにて毎週金曜に配信中のネットラジオ番組
『メガネの車掌Presents〜今夜もヤミ鍋〜』の番組内容もレポートとして掲載してます。

photo:01



ブログの更新が滞ってました。
へいへい、やっちまったぜっ!
しかし、よく眠りました。
疲れが無意識にたまっていたのかな、お陰様で今朝はスッキリな目覚めです。
あっざーすっ!笑



ここ二、三日、歌詞を書いては消しての繰り返しでした。
まぁ、未だ白紙な訳ですが。
気分を変えなきゃなぁと思って、布団の向きを変えたら部屋が広くなった。
快適な空間に、これこれ!と、一人で盛り上がっていました。

昨晩は、野辺剛正さんに以前連れ行ってもらってから常連になっちゃった焼き鳥屋さんに行きました。
野辺さんと久々にお茶会。

そして。
12月10日に名古屋でライブをする事になりました。
野辺さんが新しいCDを来月末にリリースされるので、名古屋の方にも届けたい、との事で、その熱い気持ちにグッときました。
やりましょう、やりましょう。

馴染みの名古屋のメンバー、馴染みのカフェにも声をかけまして、昨日、決まりました。



12/10(土)
ウタウカフェ ライブ

会場 スギウラコーヒー(名古屋・大須)
出演 橋本康史、樋口アツシ、増田かずき
ゲスト 野辺剛正
料金 ¥2000(+1drink別途必要となります)
詳細は随時ご報告致します。



焼き鳥屋さんを後にして、ラーメン屋さんへと僕が誘ったらば、


"誘われたら行くっきゃないっしょっ!"


と、野辺さん。
だよねー。笑





想いを届けたい、伝えたい、と言う気持ちは、不思議なもので自然と伝わる。
僕らは言葉を唄いますが、それは沢山ある伝えるための選択肢の中の一つ。

つまりは、キッカケの様なもので。

真の想いは。
もっともっと、深ーい所から飛んで来ている気がします。
そこには、裸心がきっと存在していて、内面で、ぽわーんと細胞壁が鳴り、それが互いに共鳴しあってさ。
無意識の中で言葉以上にグッと伝わるものがこの世には、ある。

それが、相する心、と書いて、"想い"となるのかな。


言葉以上に伝わるもの、目をつむっていても、どんなに離れていても、伝わるもの、がある。
そんなの理想論だよ、と言われたら、それまでだけど。
でも。
理想を掲げる事を、僕らは決してやめちゃいけない。
そんな理想が、未来を描き出している事を忘れちゃいけない。



イマジン、フォー、ザ、ピーポー。



大切にしなきゃいかん。





でも。

この季節は。





イソジン、フォー、ザ、ピーポー。





こちらも、忘れずに。

風邪には気をつけよう。



11月5日(土)

Another Clover present's 音繋空間
「the special bros summit vol.2」

会場 下北沢440(four forty)
〒155-0032 東京都世田谷区代沢5-29-15SYビル1F
03-3422-9440
http://www.club251.co.jp/440/
開場 18:00 / 開演 18:30
前売 ¥3,000 / 当日 ¥3,500(ドリンク代は別途必要)
出演:ササキオサム(SCRIPT/ex.MOON CHILD)/野辺剛正/橋本康史(はしもトリオ/per.森芳樹、key.柴田"ミッキー"実輝彦)


<前売発売日> 8/20(土)より
1.各アーティストライブ会場
2.eプラス
3.AnotherClover web予約 10/1(土)より
※チケット販売終了時はweb予約は行ないません。

<入場順>※全て整理番号順
1.各アーティスト手売チケット
2.eプラス
3.web予約
4.当日

主催*AnotherClover
  http://anotherclover.com



橋本康史
twitter→http://twitter.com/hashibook0611
HP→http://anotherclover.com/hashimoto_top.htm
ブログ→http://ameblo.jp/hashibook/



iPhoneからの投稿