9/22 NOBEL天文館店 | NOBEL

9/22 NOBEL天文館店

9月17日(金)…両店舗 入荷!

 

スタッフ募集はこちら

 

 

こんばんは~

 

ノーベル天文館店のりょーです~

 

本日、秋分の日、祝日ということでたくさんのお客様にご来店頂きました

 

ありがとうございました

 

お客さんが手に取るアイテムもどんどん秋、冬アイテムになってますね~

 

NOBELガンガン入荷しております

 

よろしくお願い致します

 

 

 

それでは

 

本日の商品紹介

 

本日はこちらの2点をご紹介致します

 

 

 

 

 

 

 

 

VINTAGE ~1980'S "JERZEES by RUSSELL" Sweat Shirt

DeadStock!!

 

Size:L

 

ゆき丈1:80.0cm

ゆき丈2:50.0cm

身幅:58.0cm

着丈:70.0cm

裾丈:40.0cm

 

Price:3,990-

 

 

 

ビンテージ~80S、ジャージーズbyラッセルのスウェットシャツになります

 

こちら、まだタグが付いたままのデッドストックになります

 

もちろんUSA製、素材は50/50(コットン/ポリエステル)、ネイビーカラーになります

 

スポーツウェアで定評のあるラッセル社、そのプリンタブル部門であるジャージーズ

 

古着市場でもTシャツなどよく見かける機会があると思います

 

本国アメリカでもプリント用ボディとして大変人気のあるブランドです

 

アメリカンな素材感と丁寧な縫製に定評がり根強い支持を得ています

 

こちらの1点、ラグランスリーブになっておりますので肩幅を気にせず楽に着用できます

 

元はスポーツウェアブランドですのでこの辺は拘ってますね

 

動きやすいです

 

また、オンスも低めなので今のシーズンに丁度良いかと

 

一枚でも、インナーにでも使い勝手抜群です

 

DeadStockのネイビーカラー、USA製スウェット

 

動き早いかと

 

値段もお手頃かと思います、是非オススメです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

VINTAGE "Military" Chino Trousers Pants

 

Size:表記36×35

 

ウエスト:87.0cm

股上:39.0cm

股下:78.0cm

ワタリ幅:72.0cm

裾幅:53.0cm

全長:113.0cm

 

Price:7,990-

 

 

 

ビンテージのミリタリーチノトラウザーパンツ

 

フロントはボタンフライで茶色の尿素ボタンが全てオリジナルで付きます

 

素材はオールコットン、まだ生地のパリッとした感じの残るコンディションの良い1点

 

右ポケットスレーキ裏に見えにくいですがスタンプが入ります

 

バックポケットは片玉縁、右側のボタンが欠損しております

 

ビンテージチノ特有のズドンとしたシルエット

 

ワークブーツ、レザーシューズ、スニーカー、なんでも相性が良いです

 

トップスもシャンブレーやデニムジャケット、ミリタリージャケットなど幅広くマッチするかと

 

シンプルで一見地味ですが

 

合わせるアイテムを選ばない万能アイテム、このシルエットもビンテージのチノならではです

 

秋冬のアイテム、配色など相性も良いです

 

1本は持っておきたいアイテム

 

是非オススメです

 

 

 

 

以上2点

 

どちらもこれからのシーズン、ヘビロテ間違いないアイテムかと

 

2点の相性もバッチリです

 

 

それと、、、

 

明日は皆様お楽しみ、入荷日となってます!

 

またまたGOODアイテム入荷予定ですのでお時間ある方は是非覗きにきてください~

 

それでは明日も店頭にて皆様のお越しをお待ちしております~

 

 

Instagram

 

NOBELHONTEN
NOBELTENMONKAN
NOBELFUKUOKA

  ☆通販可能です。☆
商品の問い合わせはメールにてお願い致します。


NOBEL
 霧島本店 (0995)43-8070

天文館店 (099)227-2750

福  岡店 (092)752-3313


メールアドレス usedns1007@hotmail.co.jp