NOBEL


霧島本店 (0995)43-8070 11:00-19:30/地図


天文館店 (099)227-2750 12:00-20:00/地図

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
May 31, 2016

5/31 NOBEL天文館店

テーマ:NOBEL天文館店

5/ 20(金)・・・両店舗 入荷!!

5/ 27 (金)・・・両店舗 入荷!!




こんばんは!

今日で5月も終わりましたね~

早いですね~

昨日はお休みだったので~

観葉植物を探しに行きました~

パキラを育てることにしました~

福岡店でも育ててるので

自分でもイケるかな~って感じで決めました

枯らさないように音楽でも聞かせて大事に育てたいと思います~


それでは

本日の商品紹介

今回はこちらのメイドインUSAの2点を








Levi's501 White 
made in USA

Size:W34×L30

ウエスト:84.0cm
股上:31.0cm
股下:81.0cm
ワタリ幅:62.0cm
裾幅:40.0cm
全長:110.0cm

Price:5,990-



リーバイス501のホワイトになります

今となっては希少なmade in  USA製

拘りたいポイントでもあります

定番の501ですがホワイトは意外とお持ちでない方が多いのでは

意外とこの辺りも着てみると面白いです

この1本はサイズ感もイイです

フロント左もも付近に若干のシミが御座いますが

これくらいはご愛嬌程度かと

レギュラーの501でホワイトになりますが

米製ともなるとこれからどんどん値段も上がっていくと思います

これから夏に向けて、goodカラーのアイテムです

店頭残り2本

まだお持ちでない方はこの機会に是非1本オススメ致します











VINTAGE 1990'S  CONVERSE ALL STAR HI

Size:13

インソール:31.0cm
アウトソール:33.0cm
ワイズ:10.7cm

Price:9,990


ビンテージ、1990年代のコンバースオールスター、ハイカットです

カラーはネイビーで、状態はかなり良い感じです

USA製のコンバースは枯渇状態になってます

人気のネイビーカラーで状態◎なこの1足

さらに1万円以内というノーベルらしいプライス

サイズは少し大きめですが

古着好きの方であれば問題ないサイズかと

あえてのデカ履き、オススメです

靴に履かれてる感が非常に可愛らしいと思います

動き早いと思います!

気になる方はお早目にお願い致します





以上、2点

希少かつ拘りたいmade in  USA製の2点をご紹介しました!

どちらも持っていて損はない非常に使えるアイテムです

これからの夏に向けてもgoodアイテムかと


その他、サマーアイテム含め

良い商品モリモリですので

明日も店頭にて皆様のお越しをお待ちしております!

それでは!




Instagram

NOBELHONTEN
NOBELTENMONKAN
NOBELFUKUOKA


☆通販可能です。☆
商品の問い合わせはメールにてお願い致します。

NOBEL
 霧島本店 (0995)43-8070

天文館店 (099)227-2750

福  岡店 (092)752-3313

メールアドレス usedns1007@hotmail.co.jp

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
May 31, 2016

5/31 NOBEL霧島本店

テーマ:NOBEL霧島本店

 


5/ 20(金)・・・両店舗 入荷!!

5/ 27 (金)・・・両店舗 入荷!!




みなさまこんにちは!

ノーベル霧島本店のみさとです

わたくし、お休みを頂いて沖縄へ行ってまいりました~

もう楽しいの一言に尽きます

スキューバダイビングや、美ら海水族館、首里城も

全部楽しくて素敵なところばかりでした^^

皆さんも沖縄はぜひ行かれてみてください

楽しくないことがないです!

24歳でも飽きない最高の場所でした

おすすめの場所ナンバー1です^^


さて、今日の商品紹介にいきたいと思います!

今日はこちらです*


 

写真を交えてこちらのプリントTシャツを

ご紹介させていただきます





 
 
 
 
  VELVA SHEEN 80‘s MICKEY MOUSE PRINT T-SHIRT

size:S(mensM相当)
肩幅:38cm
身幅:41cm
着丈:62cm
裾丈:40cm
袖丈:20cm

prise:2.490


VELVA SHEENのミッキーマウスプリントTシャツです

サイズはSと表記されていますが

メンズのMサイズ相当と思われます

鮮やかな赤色が可愛らしい一枚です


 

 

 

 HANES 80‘s MICKEY PRINT BEEFY T-SHIRT 

size:S(34~36)
肩幅:42cm
身幅:43cm
着丈:60cm
裾丈:41cm
袖丈:18cm

prise:2.990


ヘインズのビーフィーTシャツです

こちらもまた、ミッキーのプリントがかわいい一枚です

一枚目の赤のTシャツのミッキーとはまた少し違った

雰囲気のあるミッキーの表情が

何とも言えない可愛さです^^

カラーも暗めの紫なので

デニムやベイカーパンツとも相性がいいと思います


 

 

 

 VINTAGE 70‘s PRINT T-SHIRT

size:S
肩幅:40cm
身幅:44cm
着丈:59cm
裾丈:41cm
袖丈:15cm

prise:4.990


70年代のプリントTシャツです

チョコチップクッキーのプリントが

おいしそ、、かわいいですよね

サイズ表記はSになっていて着丈や袖丈も短めなので

女性もちょうどいいサイズ感になると思います



 

 

 

 LOGO PRINT T-SHIRT

size:M(38~40)
肩幅:40cm
身幅:43cm
着丈:66cm
裾丈:45cm
袖丈:20cm

prise:2.490


フロント部分の胸元にプリントされている『CCC』は

バックプリントにもあるように

CONCRETE CUTTENG COMPANYの頭文字のようです

道路工事関係の会社のものかと思われますが

それも感じさせないほどの可愛らしいプリントです

なんにでも映える黄色メインのTシャツなので

この夏ヘビーローテーション出来ると思います^^


いかがでしたでしょうか?

この他にもかわいい系のもの、かっこいい系のもの

ビンテージものなどもたくさんのTシャツが

揃っていますので、ぜひ!

店頭でご覧になられてみてください*




Instagram

NOBELHONTEN
NOBELTENMONKAN
NOBELFUKUOKA


☆通販可能です。☆
商品の問い合わせはメールにてお願い致します。

NOBEL
 霧島本店 (0995)43-8070

天文館店 (099)227-2750

福  岡店 (092)752-3313

メールアドレス usedns1007@hotmail.co.jp

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
May 30, 2016

5/30 NOBEL霧島本店

テーマ:NOBEL霧島本店


5/ 20(金)・・・両店舗 入荷!!

5/ 27 (金)・・・両店舗 入荷!!



こんにちは!ノーベル霧島本店のたえです

今日はいいお天気!

気持ちがいいですね

本日はこちらの3点を
 柄がいいものを揃えてみました^^

 
  
  Vintage 1970's Sears Pajama Shirts
 
Size:M

肩幅:47.0cm
身幅:56.5cm
着丈:69.0cm
裾丈:45.0cm
袖丈:58.5cm

Price:3,990

シアーズ・プリントネル・パジャマシャツ

ホワイトベースにネイビー×ブルーの爽やかな配色です

優しい質感もいいですね


 
 
  Vintage 1960's Pajama Shirts
 
Size:M

肩幅:49.0cm
身幅:57.0cm
着丈:73.0cm
裾丈:44.0cm
袖丈:57.0cm

Price:4,990

グリーンベースの総柄パジャマシャツ

こちらは薄手の100%コットンになるので

これからの時期でも使えると思います!


 
 
   Vintage 1960's Pullover Shirts
 
Size:M

肩幅:47.0cm
身幅:58.5cm
着丈:87.0cm
裾丈:50.0cm
袖丈:60.0cm

Price:4,990

プリントコットン・プルオーバーシャツ

グランパシャツになります

いつもと違うレイヤードが楽しめそうですね

ロング丈のシャツなので、

女性がワンピースで着ても可愛いと思いますよ♪

マチ付きなところもヴィンテージ好きにはたまらないかと

ロングスリーブシャツとショーツの組み合わせ

オシャレ感があっていいと思います

お好きなお客様ぜひ

よろしくお願いします

ではっ



Instagram

NOBELHONTEN
NOBELTENMONKAN
NOBELFUKUOKA


☆通販可能です。☆
商品の問い合わせはメールにてお願い致します。

NOBEL
 霧島本店 (0995)43-8070

天文館店 (099)227-2750

福  岡店 (092)752-3313

メールアドレス usedns1007@hotmail.co.jp

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。