連石エイ革がゴージャスなメディスンバッグ&ウォレットケース☆ | 【Nobel leather craft】オーダーメイドを愉しむ革工房ブログ@横浜発

【Nobel leather craft】オーダーメイドを愉しむ革工房ブログ@横浜発

財布・バッグ・小物など...徹底してカスタムメイドにこだわる革工房【ノーベルレザークラフト】お問い合わせは045−944−0042までお気軽にどうぞ!

こんにちはm(u_u)m

ippei゙Ωです。

昨日、今日と夏かと思うくらい暑い日が続いております。

青空は気持ちが良いですが、ボーズとしては少し日差しがきついです.....

バイカーのみなさまには、ツーリングが気持ちのいい季節になりましたね。

そこで本日はバイカーのみなさまにおすすめのこちらをご紹介↓

連石エイのウォレットケース×メディスンバッグ



本日ご紹介するのはこちらのワイルドな、メディスンバッグとウォレットケースです。

Nobelでも人気の高いエキゾチックレザー、連石エイ革を豪華に使っております。

ブラックのベースに白いラインが美しいですね☆


とってもかっこいい連石エイのメディスンバッグ



今回こちらのメディスンバッグは、キングオブサーティーンメディスンバッグ

ベースにカスタムいたしました。

通常は革ヒモを編み込みんだベルトループですが、ベルト状のタイプに変更しております。

幅、長さはお客さまのご希望に合わせ製作いたしました。

フリンジは残したいとのことでしたのでサイドにでるよう取り付け、

雰囲気は変わらずの仕様です。


 クールでスタイリッシュな連石エイウォレットケース



発売当時から、変わらずの人気を誇るDIVAウォレットケースです。

Nobelならではの曲線を活かした柄のラインは、独特な魅力を持っております。


カラーはともに、ブラック×連石エイ×シニューの組み合わせ。

オーソドックスなカラーですがエイ革が良く引き立ち、

シブくて格好いい組み合わせですよね。


オリジナル英字シルバーコンチョ



コンチョはセミオーダーの英字コンチョ。

こちら、書体もご指定いただいたスペシャルバージョン。

ご自身で選んだ「R」。オリジナリティーが増し、とても愛着がわきますよね。

メディスンバッグ、ウォレットケース、お揃いのコンチョを取付けております。


これからの季節に是非おすすめしたいアイテムです。

格好いい連石エイアイテムで腰回りを飾ってみてはいかがでしょう。





↓ ↓ ↓ ノーベルレザークラフトHPはこちら ↓ ↓ ↓
オーダーメイド革工房☆革職人のリアルボイス

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ