コダワリ&収納いっぱい!!カスタムレザーロングウォレット☆ | 【Nobel leather craft】オーダーメイドを愉しむ革工房ブログ@横浜発

【Nobel leather craft】オーダーメイドを愉しむ革工房ブログ@横浜発

財布・バッグ・小物など...徹底してカスタムメイドにこだわる革工房【ノーベルレザークラフト】お問い合わせは045−944−0042までお気軽にどうぞ!

こんにちはm(u_u)m

ippei゙Ωです。


昨日Kojiさんも言っていましたが「クリスマスプレゼントのご注文はお早めに」。

クリスマスは毎年たくさんのご注文をいただきますので

特にカスタムアイテムのご注文はお早めに~。


本日は、先日お渡ししました、スペシャルなウォレットをご紹介。




こちらのウォレットは、お客さまからいただいたデザイン画を元に制作した、

フルオーダーのカスタムウォレット。

制作の際に不都合がある箇所はお客様と相談し少し変えさせていただいておりますが、

ほぼ、最初のデザインにてお作りいたしました。

コンチョもお持ちいただいたデザインを元に制作。





オリジナルコンチョの他に星型のコンチョ6個も、

ウォレットのラインに沿って配置。

雰囲気よく仕上がっていますね。


それでは、内装も見ていきましょう。










内装は、Rootsなどとはちょっと異なるタイプ、

完全に開くタイプではなく、マチがついているポケットタイプ。


ご希望に沿ってたっぷりの収納を設けております。

かなり大容量にしましたが、ギリギリポケットに収まるサイズにしました。

ジッパーコインケース、カードケース12枚仕様、マチ付きポケット2箇所、フリーポケット2箇所。

自身の使いやすい内装にできるのもオリジナルで制作するメリットですね☆

さらに、コインケースには牛が押された焼印をそのまま使用したコダワリ。

Mさま、素敵な仕上がりになりましたね。

末永くご愛用いただけると幸いです。


フルオーダーのカスタムをする際、言葉や文章だけだと多くの事柄が伝わりにくいです。

ご希望事項を簡単に絵にまとめていただけるとカスタム内容をお話する際、スムーズに進むかと思います。

よく言われるのが「絵が下手なので」ですが、大丈夫です。

少しでも雰囲気が伝わるだけでお話が伝わりやすくなるので作り手としても助かります。



もうすぐクリスマス。ご予算にあったアドバイスも可能ですので、

ぜひクリスマスには大切な方へのプレゼントはオリジナルレザーアイテムをどうぞ。


みなさまのご注文お待ちしております。








↓ ↓ ↓ ノーベルレザークラフトHPはこちら ↓ ↓ ↓
オーダーメイド革工房☆革職人のリアルボイス

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ