20年ぶりに・・・ | 【Nobel leather craft】オーダーメイドを愉しむ革工房ブログ@横浜発

【Nobel leather craft】オーダーメイドを愉しむ革工房ブログ@横浜発

財布・バッグ・小物など...徹底してカスタムメイドにこだわる革工房【ノーベルレザークラフト】お問い合わせは045−944−0042までお気軽にどうぞ!

NOBです音譜

自宅から車で5分もしない所に住んでいる母親。

仕事で忙しいからと、日々あまり相手をしていない。

毎日毎日気になりながらも、仕事の合間にお茶したりしている程度汗

うぅ~~~悩気になる!

と、ひらめき電球

二人で旅行なんか行っちゃう?

計画は8月!夏は仕事がバタバタしていたので、少し涼しくなってからと。

$オーダーメイド革工房☆革職人のリアルボイス

先日、休暇をいただき母と二人で新幹線に乗って行って来ました。

台風二日前だったのでどんより雲が。でも雨も降らずに
$オーダーメイド革工房☆革職人のリアルボイス


無事到着ニコニコ

毎年恒例の『年一回!自分へのご褒美音譜』の場所!

稲取温泉の「食べるお宿 浜の湯」へ

2ヶ月前に来たばかりだけれど、どうしてもここへ母親を連れて来たかった。

お風呂大好きな母親。ときたら、やっぱりこれでしょ

$オーダーメイド革工房☆革職人のリアルボイス

お部屋に付いている露天風呂から、目の前に広がる雄大な海海

お風呂から下をのぞくと目
$オーダーメイド革工房☆革職人のリアルボイス

台風が近づいていたので、ちょっと荒波。


気になる母は・・・

夜までひたすら話し、エステでフルコース!

そして朝方までお風呂へ出たり入ったりを繰り返し満喫ていました!!

可愛いですドキドキ



二人で旅行。そう、20年ぶりなのです。

偶然にも、20年前二人で京都へ行った時の母親の年齢と、今の私の年齢が同じ。

私も今は母となり、今回は連れて行く立場。

あ~、私ももうそんな歳なんだな~。と、痛感。

そしてこんな贅沢な親孝行できるのも、ノーベルのスタッフ達がいるから。

と、彼らの大切さがより一層身にしみて感じることもできたこの旅行。

彼らのたくさんの事に感謝しながら、本当にありがとう。と、


そして帰りも電車に
$オーダーメイド革工房☆革職人のリアルボイス

日頃、電車に乗らないので、このような田舎?のホームが珍しく、なんだかとても和みました。




『ありがとう』の気持ちを伝えるっていろいろありますね。

言葉だったり、日頃のなんてことない生活の中でも・・・

親と旅行に行く。そうそうしてあげれないけれど、

こんな形の親孝行の「ありがとう」もなかなか良いものですねニコニコ





↓ ↓ ↓ ノーベルレザークラフトHPはこちら ↓ ↓ ↓
オーダーメイド革工房☆革職人のリアルボイス

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ