2個のスマートキーを収納するカスタムケース☆ | ノーベルレザークラフト@今日の工房

ノーベルレザークラフト@今日の工房

ご注文いただいて製作したレザーアイテム速報のページです。


☆カスタムスマートキーケース
2種類のスマートキーを1つにまとめて収納できるようにしたカスタムケース。
オールブラックでスタイリッシュな印象に仕上がっており、」
その他にも通常のキーも収納できるようになっております。
個性的でかっこいいケースに仕上がりました。
港南区のTさま、ご来店ありがとうございました。


☆ハーレーソフテイルサイドバッグ
Nobelオリジナルデザインのソフテイル用サイドバッグです。
ショートツーリングなど軽装時に最小限の小物を収納するのに便利な小型サイドバッグです。
車検証や簡単な工具等を収納するのにおすすめです。
今回は、シルバー梵字コンチョを飾り、とてもかっこよく仕上がりました。
神奈川県のiさま、本日発送いたしました。


☆【Rath/ラス】クローネカスタム
四つ編みがポイントのダッカール留めベルトが個性的なシザーケース。
通常は6丁差しですが、今回は手前の空いているスペースにシザーホルダー2丁追加し、
計8丁差しカスタムになります。
黒×シュリンク黒でシックな組み合わせですね。
岡山県のKさま、本日発送いたしました。