チョコ×シニューで統一したお洒落なレザーアイテム☆ | ノーベルレザークラフト@今日の工房

ノーベルレザークラフト@今日の工房

ご注文いただいて製作したレザーアイテム速報のページです。


☆インナーウォレット、パタパタカードケース、ROOTSkキ-ホルダー、漢字コンチョ
海外旅行で便利なバッグの中に収納したまま使用できるnlc-インナーウォレット。
パタパタと音が聞こえてきそうな大人気のパタパタカードケース。
使い勝手の良いROOTSベルトキーホルダー。
そしてこちらも大人気のシルバー×真鍮コンビの漢字コンチョのご注文です。
レザーアイテムは全てチョコ×シニューにて製作いたしました。
大阪府のKさま、本日発送いたしました。


☆ディアスキンポーチカスタム
ブラックカラーのディアスキンポーチ。
今回は収納物に合わせてサイズUPし、大きめのスマートフォン等も収納可能になっております。
更に通常のビーズにターコイズビーズを追加し、オリジナル感もでております。
石川県のYさま、本日発送いたしました。

☆桔梗家紋ペンダントトップ
人気の家紋コンチョを小さなペンダントトップに仕立てました。
今回は、桔梗の花が可愛らしい18mmサイズにて製作し、燻しなしで仕上げております。
神奈川県のTさま、本日発送いたしました。