サロンワークで大活躍のバリカンケース☆ | ノーベルレザークラフト@今日の工房

ノーベルレザークラフト@今日の工房

ご注文いただいて製作したレザーアイテム速報のページです。


☆バリカンケースBtype/幅狭タイプ
スタイリストの声から生まれたノーベルオリジナルのバリカンケースです。
幅広のAtypeと幅狭のBtypeの2種類ございますので、お使いのバリカンに合わせてお選びください。
今回は、チョコカラーにて製作し、裏面には刻印をお入れいたしました。
長野県のSさま、本日発送いたしました。


☆【Rath/ラス】スクード/クロコダイル型押しヴィンテージレッド×ブラック
スクード新カラーのクロコダイル型押しヴィンテージレッド×ブラックのご注文です。
クロコダイルの柄を型押しした高級感ある質感が魅力的で、大人の雰囲気を感じさせるシザーケースになります。
コンパクトなデザインで人気のモデルです。
山梨県のOさま、本日発送いたしました。

☆【Rath/ラス】メーア/ナチュラル×シルバー
人気の【Rath/ラス】シザーケースシリーズからメーアのナチュラル×シルバーのご注文です。
曲線を生かしたデザインが人気のモデルになります。
手前のシザーホルダー2丁は取り外し可能になりますので、お手持ちのシザーに合わせて4~6丁で調節が可能です。
三重県のKさま、本日発送いたしました。


☆SV-07コンチョ
スタンプワークを施しネイティブ感あふれるシルバーコンチョSV-07。
装飾するアイテムを選ばないので、どこに取り付けてもGoodですね。
和歌山県のJさま、本日発送いたしました。

==========================
本日から製作に入りました。
千葉県 Tさま DIVAキーホルダー
埼玉県 Sさま nlc-014シザーケース
完成まで今しばらくお待ちくださいね。