ビーズワークが可愛らしいお洒落なハーフウォレット☆ | ノーベルレザークラフト@今日の工房

ノーベルレザークラフト@今日の工房

ご注文いただいて製作したレザーアイテム速報のページです。


☆[SUNNY/サニー]ハーフウォレット
一つ一つビーズを編み上げ、サドルレザーのアクセントに飾ったハーフウォレット。
サドルレザーにビーズワークを埋め込んだ斬新なデザインとなります。
柄は太陽をモチーフにして、ネイティブ風に仕上げました。
プレゼント用という事でしたので、喜んでいただけると良いですね。
愛知県のAさま、本日発送いたしました。


☆カスタムコンチョ
ご自身の会社の社名を入れた三つ巴紋のシルバーコンチョ。
枠の社名は刻印、三つ巴の頭文字は切り抜きにてお入れしております。
裏はネジからループに変更しております。
川崎市のMさま、ご来店お待ちしております。

☆OV-07コンチョ
シンプルなデザインで人気のあるコンチョ。
どんなアイテムに取り付けても映えるデザインですね!
こちらは単品でのご注文です。
愛知県のYさま、本日発送いたしました。

==========================
本日から製作に入りました。
兵庫県  Nさま キーフォブケース
神奈川県 Nさま シーホースロングウォレット
完成まで今しばらくお待ちくださいね。