ちょっとしたお出掛けや、バイク、自転車に乗る時にも便利な鹿革ポーチ | ノーベルレザークラフト@今日の工房

ノーベルレザークラフト@今日の工房

ご注文いただいて製作したレザーアイテム速報のページです。



☆nlc-ディアスキンポーチ#01
柔らかい素材で使いはじめ~からしっくり馴染む鹿革ポーチ。
背面はナスカン金具タイプで脱着も楽チンで人気の高いアイテムです☆
ちょっとしたお出掛けや、バイク、自転車に乗る時にも便利なポーチですね。
東京都のYさま、本日発送いたしました。

☆yfh-01ダツラスターコンチョ
チョウセンアサガオをモチーフにし、中央には立体的に大きな星柄が印象的なコンチョです。
38ミリのサイズということもありインパクト大なコンチョですね!
取り付け用のスペーサーも同梱しております。
愛知県のiさま、本日発送いたしました。

☆ロングウォレットリペア
他社製品のリペアのご依頼です。
外装部分の縫い直し、背面パーツの取り替えをしております。
汚れもあり、クリーニングもしオイル塗布もいたしました。
大切な想い出あるウォレットもまた永くご愛用できますね!
大分県のKさま、本日発送いたしました。