ターコイズがお洒落な愛犬用首輪☆ | ノーベルレザークラフト@今日の工房

ノーベルレザークラフト@今日の工房

ご注文いただいて製作したレザーアイテム速報のページです。


☆ターコイズビーズ首輪
ブラックカラーの犬用首輪のご注文。
今回はお客様のご指定のサイズにて製作いたしました。
大きめの犬との事で幅も2センチにupしております。
ターコイズが映える可愛らしい首輪に仕上がりました。
青葉区のFさま、ご来店お待ちしております。

☆カスタムコンチョ
以前オーダーいただいたチームロゴをモチーフにしたコンチョの追加オーダーです。
チームメンバーの方もほしいとの事で同デザイン、同サイズにて2個製作いたしました。
気に入っていただけて幸いです。
また追加がございましたらご連絡ください。
愛知県のKさま、本日発送いたしました。