カラーステッチがお洒落なシザーケース☆ | ノーベルレザークラフト@今日の工房

ノーベルレザークラフト@今日の工房

ご注文いただいて製作したレザーアイテム速報のページです。


☆nlc-012シザーケースカスタム×2個
プレゼントとしてご注文いただきましたnlc-012シザーケース。
一つは左利き用の革色は黒、縫い糸グリーン、もう一つは革色は黒、縫い糸ブルーにて製作いたしました。
共に中央のベルトには刻印にてお名前を施しております。
ご一緒に2cm幅シザーベルトもご注文です。
とてもかっこいいシザーケースですので、プレゼントとして喜んでもらえる事でしょう。
川崎市のSさま、ご来店お待ちしております。


☆パタパタカードケース
増え続けるカード類を一つにまとめて収納することのできるパタパタカードケース。
窓付きポケットも標準装備されており、免許証などを収納するのにとても便利です。
革が馴染んでくると一つのポケットに複数枚のカードが収納可能になりますので、10枚以上のカードを収納することができます。
今回はナチュラルにて製作いたしました。
横浜市のAさま、本日発送いたしました。


☆【Rath/ラス】クローネ/ナチュラル×ブラック
人気の【Rath/ラス】シザーケースシリーズからクローネのご注文です。
レギュラーカラーの中でも根強い人気のナチュラル×ブラック。
どんな格好にも合わせやすく存在感もバッチリです。
手前のシザーホルダー2丁は取り外し可能になりますので、お手持ちのシザーに合わせて4~6丁で調節が可能です。
岐阜県のAさま、本日発送いたしました。