ガンホルスタータイプのお洒落なクラッチレバーケース☆ | ノーベルレザークラフト@今日の工房

ノーベルレザークラフト@今日の工房

ご注文いただいて製作したレザーアイテム速報のページです。


☆クラッチレバーケース
愛車を守るため、関西シンシアー社が開発した取外し可能なクラッチレバー。
このクラッチレバーを入れる専用ケースをNobelで製作しております。
ガンホルスターをイメージしたスリムなデザインがとてもオシャレ。
今回は、ナチュラルにて製作いたしました。
これからの経年変化も楽しみですね
茨城県のOさま、本日発送いたしました。

☆nlc-バイク用ドリンクホルダー
ツーリングに大活躍のバイク用ドリンクホルダーのご注文です。
今回は、レッドカラーのご注文です。
500ミリリットルのペットボトルがスッポリ収まるとてもオススメのアイテムになります。
これからのツーリングで大活躍ですね。
愛知県のKさま、本日発送いたしました。


☆【Rath/ラス】クローネ/ブラック×シュリンクレザーブラック
ラスシザーケースで特に人気のカラーがこちら。
【Rath/ラス】シリーズからクローネのブラック×シュリンクレザーブラック。
こちらのカラーは男女問わず好まれておりとても人気カラー。
洋服にも合わせやすいのでおすすめです。
千葉県のSさま、本日発送いたしました。

==========================
本日から製作に入りました。
埼玉県 Kさま カスタムベルトキーホルダー
完成まで今しばらくお待ちくださいね。