革の質感を楽しめるオーソドックスなサドルコインケース☆ | ノーベルレザークラフト@今日の工房

ノーベルレザークラフト@今日の工房

ご注文いただいて製作したレザーアイテム速報のページです。


☆nlc-サドルコインケース
ふっくらとした曲線のラインが可愛いコインケース。
手前には小さいポケットが付いており、お札をたたんで収納できます。
手のサイズに合わせた使い易いラインとサイズになっております。
コンチョや飾りの無いシンプルなデザインのため、革の質感を存分にお楽しみいただけます。
今回は、ホワイトレザー×シニュー糸で製作いたしました。
大阪府のSさま、本日完成いたしましたので明日発送させていただきます。


☆【Rath/ラス】スクード/ホワイト×シュリンクレザーピンク
【Rath/ラス】シザーケースの人気の数量限定カラー、スクードのホワイト×シュリンクレザーピンクです。
キュートな白×ピンクのスクード!
ホックで全展開できるモデルで、お手入れがとてもしやすく便利です。
【Rath/ラス】シザーケースの中で一番コンパクトですが、シザーも5丁収納できる優れたシザーケースです。
今回はお名前を刻印にてお入れいたしました。
香川県のTさま、本日発送いたしました。

==========================
本日から製作に入りました。
都筑区 Sさま ROOTSロングウォレット&サドルウォレットロープ
完成まで今しばらくお待ちくださいね。