ベルトセットでリーズナブルな価格が魅力のラスシザーケース☆ | ノーベルレザークラフト@今日の工房

ノーベルレザークラフト@今日の工房

ご注文いただいて製作したレザーアイテム速報のページです。


☆【Rath/ラス】メーア/ナチュラル×ブラック
人気の【Rath/ラス】シザーケースシリーズからメーアのナチュラル×ブラックのご注文です。
どんな服装にも合わせやすい落ち着いたカラーで、曲線を生かしたデザインが人気のモデルになります。
手前のシザーホルダー2丁は取り外し可能になりますので、お手持ちのシザーに合わせて4~6丁で調節が可能です。
今回は、お客様のご希望の文字を刻印にてお入れいたしました。
栃木県のNさま、本日発送いたしました。

☆【Rath/ラス】スクード/ナチュラル
スリムなシルエットがスタイリッシュなからスクードシザーケース。
カラーはナチュラルです。
ホックで全展開できるモデルで、お手入れがとてもしやすく便利です。
【Rath/ラス】シザーケースの中で一番コンパクトですが、シザーも5丁収納できる優れたシザーケースです。
今回は、刻印にてお名前をお入れいたしました。
山口県のAさま、本日発送いたしました。

==========================
本日から製作に入りました。
福岡県  Kさま  キングオブサーティーンメディスンバッグ
神奈川県 Mさま カスタム巻きタバコケース
完成まで今しばらくお待ちくださいね。