シンプルイズベスト!!サドルロングウォレット☆ | ノーベルレザークラフト@今日の工房

ノーベルレザークラフト@今日の工房

ご注文いただいて製作したレザーアイテム速報のページです。


☆カスタムロングウォレット
ROOTSロングウォレットをベースにカスタムいたしました。
お仕事でも使用出来るようにフラップをなくしたシンプルなデザインになります。
内装は、カードポケットを増設し、収納力がUPしております。
今回は、黒革×シニュー糸で製作し、とてもかっこよく仕上がりました☆
横浜市のUさま、本日発送いたしました。


☆シザーケースリペア&取り外し用フタ
9年前にお作りいたしましたカスタムシザーケース。
今回はこちらのリペアのご依頼です。
ベルトを引っ掛ける穴が裂けてしまったため、その部分の補強。
取り外し用のフタを新たに取り付けました。
コンチョはキラキラ輝く槌目入りのhg-03を取り付け、ご要望の刻印も押しております。
大阪府のiさま 本日発送いたしました。
これからも末永くご愛用くださいませ。

==========================
本日から製作に入りました。
新潟県  Sさま カスタムディアスキンポーチ
鹿児島県 Yさま ディアスキンポーチ
横須賀市 Tさま nlc-キーケース
完成まで今しばらくお待ちくださいね。