コブラをモチーフにした豪華なシルバーアイテム☆ | ノーベルレザークラフト@今日の工房

ノーベルレザークラフト@今日の工房

ご注文いただいて製作したレザーアイテム速報のページです。



☆ROOTSロングウォレット&ガランテキーホルダー&カスタムコンチョ&シルバーバックル
ウォレット、キーホルダー、ロープの3点セットとご一緒にオリジナルシルバーバックルのご注文です。
コンチョ、バックルと全てコブラをモチーフにしたデザインになります。
コンチョはそれぞれ左右に顔を向けたデザインに作りわけております。
目にはルビーを飾りとてもかっこいいコンチョに仕上がりました。
コブラと黒×赤のカラー配色で統一感のあるかっこいいセットに仕上がりました。
3月のキャンペーンのオリジナルTシャツもプレゼントです。
横浜市のOさま、ご来店ありがとうございます。


☆カスタムロングウォレット
黒ベースに赤ステッチでシンプルななデザインに仕上げたカスタムロングウォレット。
内装にはこだわりをもち、縦カード5枚用、アクセントに削り出しエイピンクを前面に取り入れました。
更に左右マチ付き札入れにポケットを追加いたしました。
コンチョ、ドロップハンドルはお持ち込みになります。
群馬県のOさま、本日発送いたしました。


☆レザーカラー「Palette」
レザーカラー「Palette」。
今回は、ナチュラルカラーにステッチ違いで4個ご注文いただきました。
前面にはそれぞれのお名前と電話番号を刻印にてお入れいたしました。
ワンちゃんにも気に入っていただけると良いです。
大阪府のiさま、本日完成いたしましたので明日発送いたしす。

☆梵字コンチョ「カーン」
直径30mmと小型化したカスタムオーダーです。
今回はお持ち込みのウォレットに取り付けさせていただきました。
千葉県のKさま、本日発送いたしました。


☆【Rath/ラス】クローネ/ブラック×シュリンクレザーブラック
人気の【Rath/ラス】シリーズ限定カラー、クローネのブラック×シュリンクレザーブラックのご注文。
ブラック×ブラックがシックな大人っぽいカラーです。
質感の違いがアクセントになってカッコいいですね。
佐賀県のFさま、本日発送いたしました。