とてもリアルなカスタムタイヤコンチョ☆ | ノーベルレザークラフト@今日の工房

ノーベルレザークラフト@今日の工房

ご注文いただいて製作したレザーアイテム速報のページです。


☆カスタムタイヤコンチョ
写真をお送りいただき、リアルなタイヤをとのリクエストで製作いたしました。
ロゴ等は入れておりませんが、ホイールキャップのボルト穴やエアー、タイヤパターン等リアルに再現いたしました。
岐阜県のSさま、本日発送いたしました。


☆家紋コンチョ「丸に木瓜」
植物系の家紋の中でもメジャーな「木瓜」のコンチョ。
丸枠と併せて「丸に木瓜」といいます。
シンプルでカッコイイ家紋ですね。
宮城県のKさま、本日発送いたしました。

==========================
本日から製作に入りました。
長野県 Tさま ミニポーチ
埼玉県 Sさま キーフォブケース
埼玉県 iさま レンチ&スパナケース
北海道 Hさま infobar2ケース
完成まで今しばらくお待ちくださいね。