シンプルでお洒落なカスタムミディアムウォレット☆ | ノーベルレザークラフト@今日の工房

ノーベルレザークラフト@今日の工房

ご注文いただいて製作したレザーアイテム速報のページです。


☆カスタムミディアムウォレット
いつもご注文いただくYさまからお仕事用にポケットに収まるサイズのウォレットが欲しいということでのオーダーいただきました。
1万円札がギリギリ収まるサイズで製作いたしましたカスタムミディアムウォレット。
表側のノーベルマークの焼き印が良いアクセントになっております。
また折り曲げ部分にはトリムとシルバーのトチカンを取付けました。
一見シンプルに見えますが、細部にこだわったウォレットです。
川崎市Yさま、ご来店ありがとうございました。


☆VAPE iTaste134専用電子タバコケース
VAPE[Innokin iTaste 134]専用の電子タバコケース。
直接ポケットに入れて持ち歩いたりと、収納するのが面倒。 というお声で出来上がった、シンプルなケースとなります。
腰回りのアクセントにもなりとてもお洒落です。
愛知県のFさま、本日発送いたしました。

☆【Rath/ラス】クローネ/ホワイト×シルバー&】メンテナンスオイル30ml
人気の【Rath/ラス】シザーケースシリーズからクローネ/ホワイト×シルバーのご注文。
シルバーは男女問わず人気のカラーになります。
手前のシザーホルダー2丁は取り外し可能になりますので、お手持ちのシザーに合わせて4~6丁で調節が可能です。
ご一緒にメンテナンスオイル30mlもご注文いただきました。
山口県のiさま、本日発送いたしました。


☆【Rath/ラス】クローネ/ブラック×ナチュラル
人気の【Rath/ラス】シザーケースシリーズからクローネのご注文です。
レギュラーカラーの中でも根強い人気のブラック×ナチュラル。
どんな格好にも合わせやすく存在感もバッチリです。
埼玉県のYさま、本日発送いたしました。

☆【Rath/ラス】スクード/ホワイト×シュリンクレザーホワイト
人気の【Rath/ラス】シリーズのスクードの数量限定カラーのご注文。
ホックで全展開できるモデルで、お手入れがとてもしやすく便利です。
【Rath/ラス】シザーケースの中で一番コンパクトですが、シザーも5丁収納できる優れたシザーケースです。
熊本県のWさま、本日発送いたしました。


☆Good Luck Bell/ブラス
人気のガーディアンベル【Good Luck Bell/グッドラックベル】のご注文です。
一つ一つ綺麗な音に調整しております。
ペンダントトップとしてもおすすめですが、鍵などと一緒にキーホルダー感覚で取付けるのもおすすめです☆
東京都のSさま、本日発送いたしました。