コードバンを使用したスタイリッシュなカスタムロングウォレット☆ | ノーベルレザークラフト@今日の工房

ノーベルレザークラフト@今日の工房

ご注文いただいて製作したレザーアイテム速報のページです。


☆カスタムロングウォレット
外装をコードバン、内装をナチュラルにて製作いたしましたカスタムロングウォレット。
2つのコンチョはツチメ加工を施した20mmサイズのシルバーコンチョ。
その1つには刻印が入っております。
内装は一見シンプルですが、実は収納力抜群。
カードポケット2カ所、札入れ3カ所、コインケースとなっております。
シンプルですがこだわりいっぱいのスタイリッシュなウォレットに仕上がりましたね。
川崎市のWさま、ご来店お待ちしております。


☆nlc-携帯電話ケース type N
ノーベルレザークラフトオリジナルデザインのモバイルホルダーです。
大きめの操作感の良いナスカンフックを使用し、脱着も容易となっています。
ベルトループやバッグに引っかけてお使いください。
福岡県のHさま、本日発送いたしました。

☆カスタムベルト
ツチメ模様のバックルをお持ち込みにて製作いたしました1本ベルト。
経年変化が楽しみなナチュラルレザー。
サイズはお渡し時に測り決めさせていただきます。
港北区のSさま、ご来店お待ちしております。


☆【Rath/ラス】クローネ ナチュラル×ブラック
人気の【Rath/ラス】シザーケースシリーズからクローネのナチュラル×ブラックのご注文です。
今回は数量限定のフリンジとビーズをカスタムしたモデルになります。
カラービーズがアクセントになりお洒落な印象です。
手前のシザーホルダー2丁は取り外し可能になりますので、お手持ちのシザーに合わせて4~6丁で調節が可能です。
愛知県のiさま、本日発送いたしました。