カラフルで豪華なカスタムロングウォレット☆ | ノーベルレザークラフト@今日の工房

ノーベルレザークラフト@今日の工房

ご注文いただいて製作したレザーアイテム速報のページです。


☆カスタムロングウォレット
全ておまかせ注文のカスタムロングウォレットです。
以前、ご注文いただいた物と同じようなデザインで、お金の貯まりそうなウォレットということでこちらのデザインにいたしました。
内装はカードをたくさん収納するという事でしたので、カード12枚とカード束も入るポケットを付けました。
コンチョはネイティブ風のデザインとの事でしたので、このようなお洒落でかっこいいコンチョを製作いたしました。
東京都のOさま、ご来店お待ちしております。


☆ガランテロングウォレット&ガランテキーホルダー&ROOTSウォレットケース&サドルウォレットロープ
ウォレットフルセットでのご注文です。
バイクに乗る為のフルセット、ガランテロングウォレットにガランテキーホルダー、そしてウォレットを収納するROOTSウォレットケース。
サドルウォレットロープは黒×ナチュラルのコンビカラーにて編み上げ、コンチョは全てノーベルのロゴ入りのNB-Nコンチョで揃えました。
素敵なフルセットでお客様も大喜びでした。
小田原市のNさま、ご来店ありがとうございました。


☆nlc-010シザーケース&2cm幅シザーベルト
赤×白のコンビにて製作したnlc-010シザーケース。
可愛らしい色合いで、Tさまにも喜んでいただけると思います。
コンチョもケースに合わせた赤サンゴのsv-02コンチョを取付け。
2cm幅シザーベルトもご一緒にオーダーいただきました。
可愛らしいシザーケースに仕上がりましたので、是非末永くご愛用ください。


☆オーダーシザーベルト/2cm幅
お客様一人一人のサイズに合わせて製作いたしますオーダーベルトです。
ベルトの幅も2cm、3cm、3.5cm、4cmからお選びいただけます。
今回は一番スリムな2cm幅、黒革のご注文です。
東京都のSさま、本日発送いたしました。

==========================
本日から製作に入りました。
宮崎県 Tさま キーフォブケース Aタイプ×2個
愛知県 iさま キーフォブケース Bタイプ
神奈川県 Tさま キーフォブケース Aタイプ
愛知県 Hさま キーフォブケース Aタイプ
完成まで今しばらくお待ちくださいね。