定番のROOTSロングウォレットをシルバーパーツでカスタム☆ | ノーベルレザークラフト@今日の工房

ノーベルレザークラフト@今日の工房

ご注文いただいて製作したレザーアイテム速報のページです。


☆ROOTSロングウォレット&ROOTSキーホルダー&サドルウォレットロープ
大人気のROOTSロングウォレット&ROOTSキーホルダーのご注文です。
今回は、ハトメと丸カンをシルバーの物に変更し、さりげない所までこだわったロングウォレットに仕上がりました。
ご一緒に、キーホルダーとウォレットロープをご注文いただきました。
横浜市Sさま、ご来店お待ちしております。


☆パタパタカードケース
増え続けるカード類を一つにまとめて収納することのできるパタパタカードケース。
窓付きポケットも標準装備されており、免許証などを収納するのにとても便利です。
革が馴染んでくると一つのポケットに複数枚のカードが収納可能になりますので、10枚以上のカードを収納することができます。
今回はナチュラルカラーのご注文です。
ナチュラルカラーは、経年変化も一番楽しめるカラーになりますので、是非末永くご愛用ください。
川崎市のCさま、本日完成いたしましたので明日、発送させていただきます。



☆【Rath/ラス】メーア/ブラック×シルバー
人気の【Rath/ラス】シザーケースシリーズからメーア/ブラック×シルバーのご注文です。
曲線を生かしたデザインが人気のモデルになります。
前面にはダッカール留めベルトはもちろんのこと、ブラシホルダーも装備しております。
デザイン性、機能性、共に優れたおすすめのシザーケースです。
東京都のSさま、本日発送いたしました。

==========================
本日から製作に入りました。
川崎市 Cさま パタパタカードケース
完成まで今しばらくお待ちくださいね。