足ベルト付き!!お洒落なカスタムシザーケース☆ | ノーベルレザークラフト@今日の工房

ノーベルレザークラフト@今日の工房

ご注文いただいて製作したレザーアイテム速報のページです。


☆カスタムシザーケース
美容師のお父様へのプレゼントです。
少し変わったシザーケースですね。
ご希望のデザインをこちらでまとめ形にいたしました。
4丁差し+1丁差し、コームポケットに毛の排出ポケット付きになります。
シザーケース本体の上に分裂タイプのパーツを取付け、腰回りをしっかりとホールドしてくれるデザインです。
ご一緒に、ウエスト用シザーベルトと足の固定ベルトもお作りいたしました。
革色はナチュラルになりますので、経年変化も楽しみですね。
神奈川県のOさま、本日発送いたしました.


☆ROOTSロングウォレット&サドルウォレットロープ
ノーベルのロングウォレットの中でも一番人気のROOTSロングウォレットのご注文です。
コンチョはyfh-01コンチョを飾り、スタイリッシュな雰囲気に仕上がりました。
ナチュラルカラーは経年変化も一番楽しめるカラーになりますので、是非末永くご愛用ください。
ご一緒に、ウォレットロープもご注文いただきました。
千葉県のOさま、本日発送いたしました。


☆キーフォブケースAタイプ
ハーレー専用のセキュリティーキーフォブを収納する専用ケースです。
キーホルダー感覚で腰からぶら下げられるのでとてもオススメです。
是非腰回りのお洒落にお楽しみください。
今回は、黒革に赤ステッチにて製作いたしました。
埼玉県のFさま、本日発送いたしました。