使いやすくて人気のあるシザーケース/nlc-008 | ノーベルレザークラフト@今日の工房

ノーベルレザークラフト@今日の工房

ご注文いただいて製作したレザーアイテム速報のページです。

ノーベルレザークラフト@今日の工房ノーベルレザークラフト@今日の工房

☆nlc-008シザーケース&シザーベルト
チョコカラーにて製作したnlc-008シザーケースです。
4挺差し仕様に、コームやフェイスブラシなどたくさん入れられる使い勝っての良いシザーケースで人気があります!
中央のダッカール留めベルトを真横に取り付け、した部分には大きめサイズのL-01コンチョを取り付けいたしました。
個性的なデザインになりましたね♪
ベルトは3センチ幅に、ダッカール留めベルトを取り付けました。
東京都のNさま。大変お待たせいたしました。
本日発送いたしました。

==========================
本日から製作に入りました。

広島県 Kさま ベリーロングウォレット
埼玉県 Sさま 犬用首輪×2本
茨城県 Kさま ディーバキーホルダー

完成まで今しばらくお待ち下さいね。