ご夫婦でお揃いのキーケース! | ノーベルレザークラフト@今日の工房

ノーベルレザークラフト@今日の工房

ご注文いただいて製作したレザーアイテム速報のページです。

$ノーベルレザークラフト@今日の工房$ノーベルレザークラフト@今日の工房
$ノーベルレザークラフト@今日の工房$ノーベルレザークラフト@今日の工房
$ノーベルレザークラフト@今日の工房$ノーベルレザークラフト@今日の工房
$ノーベルレザークラフト@今日の工房$ノーベルレザークラフト@今日の工房
$ノーベルレザークラフト@今日の工房$ノーベルレザークラフト@今日の工房

☆カスタムキーケース×2個
ご夫婦でお揃いのキーケースです。
以前ご注文いただきましたキーケースは約6年前にお買い上げいただき、ずっとご愛用いただきました。
革の擦れなどが多く、今回また新たにお揃いのご注文です。
以前より少し派手めに♪
チョコカラーに両サイドにはスワロフスキーを飾り、真ん中のコンチョはOV-01にピンクとブルーのジルコニアを取り付けいたしました。
ステッチも同じく、ピンク糸とブルー糸で縫い上げ、とても華やかなキーケースになりました!
Nさま。お渡しのご来店をお待ちしておりますね。

☆ROOTSロングウォレット&キーホルダー&メディスンバッグ&ウォレットロープ
黒で統一したフルセットです。
ROOTSのロングウォレットにROOTSベルトキーホルダー。それらを繋ぐウォレットロープ。
そして小物を入れるのに必需品のメディスンバッグのフルセットご注文いただきました。
コンチョはすべてhg-05三つ巴を取り付けいたしました。
シンプルですが、豪華なフルセットになりましたね!
世田谷区のiさま。お渡しのご来店をお待ちしております。

☆携帯ケース#N&フリンジフック&ストラップ
ナチュラルカラーの携帯ケースに真鍮の釣り針ふっくに可愛らしく飾ったブルー系のビーズを飾りました。
ホワイトでまとめた携帯ストラップもご注文いただきました。
山口県のAさま。本日発送いたしました。

☆カスタムカードケース
黒レザーに可愛らしいトライバルのハートをピンクのエイ革で飾りました。
周りにはスワロフスキーとスタッズで飾り、可愛らしさアップです。
内装は黒と白のコンビ色にて組み上げました。
横浜市青葉区のHさま。喜んでもらえて良かったです。
またのご来店をお待ちしております。

☆梵字コンチョ/アン
秋田県のNさま。お待たせいたしました。本日発送いたしました。

☆携帯ケース#N×2個
黒&白の2色のご注文です。
千葉県のKさま。本日発送いたしました。

☆ラス シザーケース
クローネ ナチュラル×パール
愛知県のKさま。お名前の刻印を施し発送いたしました。

☆アンティークブレス×2本
アンティークブレス ブルー&ホワイトハーツブレス
神奈川県のKさま。本日発送いたしました。


==========================
本日から製作に入りました。

埼玉県 Yさま カスタムロングウォレット
長野県 Kさま ディーバロングウォレット&ルーツキーホルダー

完成まで今しばらくお待ち下さいね。