個性的でカッコいいウエストバッグ | ノーベルレザークラフト@今日の工房

ノーベルレザークラフト@今日の工房

ご注文いただいて製作したレザーアイテム速報のページです。

$ノーベルレザークラフト@今日の工房$ノーベルレザークラフト@今日の工房
$ノーベルレザークラフト@今日の工房$ノーベルレザークラフト@今日の工房
$ノーベルレザークラフト@今日の工房$ノーベルレザークラフト@今日の工房
$ノーベルレザークラフト@今日の工房$ノーベルレザークラフト@今日の工房

☆カスタムウエストバッグ&ロングベルト&ストラップ&犬用首輪
すべてご希望の仕様で製作いたしました。
チョコ×ナチュラルのコンビ色のウエストバッグです。
220×330サイズで、ウォレットやデジカメ、携帯電話を収納できるポケットが付いています。
身体のラインに合わせプリーツ状のパーツを取り付けたりと、色々と工夫されたウエストバッグになっています。
コンチョはノーベルロゴ入り、一番人気のNB-N36mmを共に取り付けいたしました。
一緒にナチュラルカラーのロングベルトと鹿革の携帯ストラップ。そして犬用の首輪もご注文いただきました。
横浜市のSさま。お渡しのご来店をお待ちしております。

☆ウォレットケース
黒のロングウォレットケースです。
ご愛用のロングウォレットに合わせて製作しております。
反転仕様での製作です。
コンチョはツチ目がキラキラと綺麗なhg-02を取り付けいたしました。
岐阜県のKさま。本日発送いたしました。

☆iPhone4ケース/パイソン
iPhone4専用ケースです。
天然パイソンを張り付けた豪華なケースとして人気があります。
発売されたばかりの、iPhone4sにも合うサイズです!
ご購入されたお客様もiPhone4sに装着されるようです。
町田市のYさま。気に入っていただけて良かったです。
またのご来店をお待ちしております。

☆ラス シザーケース×2個
滋賀県のTさま。クローネ 黒×パール お名前の刻印入り
岐阜県のSさま。スクード 黒×白
共に発送いたしました。

☆真鍮色カラビナリングMサイズ
宮城県のKさま。本日発送いたしました。


==========================
本日から製作に入りました。

神奈川県 Mさま カスタムロングウォレット
東京都  iさま  ROOTSロングウォレット&キーホルダー&ロープ&メディスンバッグ

完成まで今しばらくお待ち下さいね。