犬の首飾りをネイティブ風に・・・ | ノーベルレザークラフト@今日の工房

ノーベルレザークラフト@今日の工房

ご注文いただいて製作したレザーアイテム速報のページです。

$ノーベルレザークラフト@今日の工房$ノーベルレザークラフト@今日の工房
$ノーベルレザークラフト@今日の工房$ノーベルレザークラフト@今日の工房
$ノーベルレザークラフト@今日の工房$ノーベルレザークラフト@今日の工房
$ノーベルレザークラフト@今日の工房$ノーベルレザークラフト@今日の工房

☆カスタムハーフウォレット
桜の花びらを柄に取り入れたオシャレなハーフウォレットです。
内装にもこだわり、すべてご希望デザイン&配置にて製作いたしました。
以前お買上げいただきましたOV龍Lのコンチョを取り付けるため、フラップは少し大きめとなっています。
ウォレットロープ取り付け位置には、Berryのビーズワークフリンジを付けました!
埼玉県のHあま。いつもご注文ありがとうございます。
本日発送いたしました。

☆パタパタカードケース
ナチュラルカラーにて製作です。
東京都のYさま。本日発送いたしました

☆犬の首飾り
犬用の首飾りです。
鹿革でネイティブなデザインで仕上げた、可愛らしい首飾りです。
首輪の上から着けられるタイプです!
ターコイズスタッズにボーンビーズやカラービーズで飾り、よりネイティブになりました♪
都筑区のSさま。いつもご注文いただきありがとうございます。
お渡しのご来店をお待ちしております。

☆ラス シザーケース
愛知県のHさま。クローネ ナチュラル×パール お名前の刻印を施し本日発送いたしました

☆アンティークビーズブレス/ブルーSサイズ
神奈川県のKさま。本日発送いたしました

☆真鍮色カラビナリングMサイズ
川崎市のKさま。本日発送いたしました。


==========================
本日から製作に入りました。

川崎市 Nさま キャッシュトレー
静岡県 Kさま ハーフウォレット 

完成まで今しばらくお待ち下さいね。