幸せを招くお守りピンクオパール | ノーベルレザークラフト@今日の工房

ノーベルレザークラフト@今日の工房

ご注文いただいて製作したレザーアイテム速報のページです。

ノーベルレザークラフト@今日の工房ノーベルレザークラフト@今日の工房
ノーベルレザークラフト@今日の工房ノーベルレザークラフト@今日の工房
ノーベルレザークラフト@今日の工房

☆ROOTSロングウォレット&ウォレットケース&ベルトキーホルダー&サドルウォレットロープ&ロングベルト
ROOTSのフルセットでのご注文です。
革色は、すべてナチュラルカラーで製作し、コンチョはNB-N36mmノーベルロゴ入りコンチョで揃えました。
ベルトにウォレットケースを通し、ご覧のように腰回りがカッコ良くまとまっています!
バイカーならではの最高のフルセットですね♪
福島県のEさま。大変お待たせいたしました。本日発送いたしました。

☆ROOTSロングウォレットカスタム
見た目はルーツロングウォレットと変わらないようですが、20mmサイズのS-01コインコンチョのサイズに合わせてフラップを小さく細めに変更いたしました。
黒レザーは経年変化で艶が増してくるので、それも楽しみのひとつですね♪
こちらはプレゼント用でのご注文です。
宮城県のYさま。本日発送いたしました。

☆携帯ケース#02
docomo N-03cの携帯サイズに合わせて製作した#02です。
革色はチョコカラーに、真鍮のゴールドに輝くSE-06を取り付け、渋い携帯ケースになりました!
岡山県のSさま。本日発送いたしました。

☆ピンクオパールコンチョ&シルバービーズ
直感を高め、幸せを招くお守りとして、メキシコやペルーなどで大切にされてきたピンクオパール。
こちらのコンチョはカラーストーンに合わせて、シルバーを組み上げた一点モノのコンチョです。
とても豪華なコンチョですね♪

カラーストーンコンチョは他にもご用意しておりますが、残りわずかとなっております。
気に入った石があればお早めのご検討をしてみて下さいね!
石川県のKさま。本日発送いたしました。


==========================
本日から製作に入りました。

東京都 Nさま nlc-013シザーケース&ベルト

完成まで今しばらくお待ち下さいね。