長期にわたり人気のあるロングウォレットケース | ノーベルレザークラフト@今日の工房

ノーベルレザークラフト@今日の工房

ご注文いただいて製作したレザーアイテム速報のページです。

$ノーベルレザークラフト@今日の工房$ノーベルレザークラフト@今日の工房
$ノーベルレザークラフト@今日の工房$ノーベルレザークラフト@今日の工房
$ノーベルレザークラフト@今日の工房$ノーベルレザークラフト@今日の工房
$ノーベルレザークラフト@今日の工房

☆DIVAウォレットケース&クラッチレバーケース
ガンケースをモチーフにし、ベーシックな【ROOTS/ルーツ】モデルをさらに使いやすく個性的に進化させたモデルDIVA/ディーバウォレットケースです。
ウォレットが無理なく取り出せるデザインに仕上げております。
※ノーベルレザークラフトのオリジナルデザインです。
黒レザーに天然パイソンとの組み合わせで渋いケースになりました。
コンチョは重厚のノーベルロゴ入りNB-01を取り付けいたしました。
こちらもハーレー乗りには欠かせない、関西シンシアー製セキュリティクラッチレバー専用 公認ホルスターSPOTS/スポッツです。
ハーレー専用盗難防止セキュリティクラッチレバーHシリーズ専用にデザインされたクラッチレバーホルスター。
ウォレットケースと一緒に腰回りをカッコ良く飾って下さいね。
大阪府のKさま。本日発送いたしました。

☆ROOTSウォレットケース
12年と長期にわたり未だ人気のあるROOTS/ルーツウォレットケース。
どんなウォレットもしっかり守ってくれる贅沢に革を使い製作しております。
黒レザーに重厚な梵字コンチョ/バンを取り付け、より渋くカッコいいケースになっております。
福岡県のKさま。本日発送いたしました。

☆ROOTSベルトキーホルダー&真鍮色カラビナ/パイソンタイプ
ベーシックなデザインンだからこそ、細部にこだわったROOTS/ルーツベルトキーホルダー。
長年お使いいただけるように、上質のホックそして大きめで操作感の良いナスカン金具を使用しております。
革の素材感も楽しめるアイテムですね。
一緒に真鍮色カラビナリングSに天然パイソンキーホルダーを取り付けたカラビナリングもご購入いただきました。
長野県のKさま。本日発送いたしました。

☆ラス シザーケース
大好評の本牛革シザーケース[Krone/クローネ]
デザインはもちろん、機能性や衛生面にも優れ人気のあるシザーケースです。
パールの革がアクセントになり可愛らしい雰囲気を出してくれていますね。
愛知県のNさま。クローネ ナチュラル×パール
本日発送いたしました。

☆携帯ケースN
iPhoneなどのスマートフォンにも対応できる、サドル革レザーケース Type N。
シンプルで飽きのこないデザインが人気の携帯ケースです。
黒レザーで渋くまとまっています。
岩手県のUさま。本日発送いたしました。


==========================
本日から製作に入りました。

静岡県    Eさま infobar2専用携帯ケース
岩手県    Uさま モバイル携帯ケースN
横浜市中区  Nさま カスタムウォレット

完成まで今しばらくお待ち下さいね。