真鍮色の真ん丸デザインが可愛いカラビナリング | ノーベルレザークラフト@今日の工房

ノーベルレザークラフト@今日の工房

ご注文いただいて製作したレザーアイテム速報のページです。

$ノーベルレザークラフト@今日の工房$ノーベルレザークラフト@今日の工房
$ノーベルレザークラフト@今日の工房$ノーベルレザークラフト@今日の工房

☆ROOTSロングウォレット
ナチュラルカラーで製作いたしましたルーツロングウォレット。
シンプルで飽きのこないデザイン。そしてカスタムのベースにもなるウォレットです。
内装にな刻印を施しました。
コンチョはノーベルロゴ入りのNB-N36mmを取り付けました。
一緒にサドルウォレットロープもご注文いただきました。
こちらはプレゼント用でのご注文です。
とても素敵なプレゼントですね☆お相手の方もきっと喜んで貰える事でしょう♪
広島県のSさま。本日発送いたしました。

☆ドリンクホルダー×2個
バイクや自転車にも簡単に取り付けできる便利なドリンクホルダー。
デザインもお洒落でカッコいいホルダーです。
広島県のNさま。
兵庫県のMさま。
共に本日発送いたしました。

☆真鍮色カラビナリングS
真鍮色のカラビナリングSサイズです。
可愛らしいデザインで、使いやすい金具アイテムの中で一番人気♪
本日のご注文ありがとうございます。
千葉県のHさま。本日発送いたしました。

==========================
本日から製作に入りました。

兵庫県のiさま。nlc-003シザーケース&シザーベルト
東京都のHさま。ドリンクホルダー。
栃木県のKさま。ドリンクホルダー。

製作完成まで今しばらくお待ち下さいね。

=====================================================
☆臨時休業のお知らせ☆

誠に勝手ながら、9月10日(土)、11日(日)は臨時休業させていただきます。

この間にいただきますメール、FAXにつきましては、

9月12日(月)に、順番にて返信させせていただきますので、

何卒ご了承下さいますよう、お願い申し上げます。

ノーベルレザークラフト代表 神藤のぶ