大粒ターコイズで目立つコンチョ | ノーベルレザークラフト@今日の工房

ノーベルレザークラフト@今日の工房

ご注文いただいて製作したレザーアイテム速報のページです。



☆ウォレットリペア&ベルトキーホルダー
以前、製作したバー&シールドのマークをかたどったロングウォレット。
その内装をちょっとカスタマイズ。
そしてお揃いのベルトキーホルダーをご注文いただきました。
コンチョは38ミリサイズで、ハーレーダビッドソン松戸店のマークで製作いたしました。
共に本日発送いたしました。
松戸店様、いつもご注文ありがとうございます。

☆カードホルダー&ライターケース&ストラップ
カードホルダー、ライターケース、そしてストラップの3点。
すべてに、プレゼントする方のお名前の刻印を施したカスタムアイテムです。
革の色も鮮やかで、女性らしい可愛い感じになりましたね♪
Oさま。お渡しのご来店お待ちしております。

☆LAVA/ラヴァコンチョ
天然のターコイズをそのままコンチョにしたラヴァコンチョ。
ターコイズを包み込んでいるシルバーは、溶岩をイメージしています。
石は天然ですので同じ形は二つとありません。
大きなターコイズに目が引くコンチョです!
Oさま。本日発送いたしました。