ROOTSロングウォレット&ウォレットケースはロングセラー☆ | ノーベルレザークラフト@今日の工房

ノーベルレザークラフト@今日の工房

ご注文いただいて製作したレザーアイテム速報のページです。



☆カスタムロングウォレット
ベーシックなデザインで大人気のROOTSロングウォレット。
コインケース部分をファスナータイプからフタ付きに変更!
使い勝ってに合わせてこのように変更できるのも便利ですよね♪
コンチョはL07のコインコンチョを取り付け完成です。
鎌倉市のYさま。本日発送いたしました。

☆スタッズベルト
4センチ幅のベルトに、ご希望デザインをメインにしたスタッズ模様。
黒革にシルバー色とブラスのスタッズがバランスよく配置され、良い雰囲気に仕上がっています。
都筑区のKさま。喜んで貰えて良かったです。
またのご来店をお待ちしております♪

☆ウォレットケース&ウォレットロープ
ガンホルスターをモチーフにした、ノーベルオリジナルデザインのROOTSロングウォレットケース。
ご愛用のウォレットサイズに合わせて製作いたしました。
黒レザーにアイアンクロスのhg-04コンチョが輝いていますね。
一緒に、サドル四つ編みウォレットロープの黒もご注文いただきました。
佐賀県のHさま。本日発送いたしました。

☆ラス/シザーケース
大大人気のシザーケース ラス♪
本日はスクードのナチュラルカラー。
デザイン性にも衛生面にも配慮したスクードです。
滋賀県のOさま。本日発送いたしました。