黒×白のスリムなシザーケース人気です! | ノーベルレザークラフト@今日の工房

ノーベルレザークラフト@今日の工房

ご注文いただいて製作したレザーアイテム速報のページです。



☆ラス/スクード
黒ベースに白のモノクロカラーがお洒落なスクード
プレゼントにも最適なシザーケースですね!
プレゼントラッピングでの発送です。
iさま。本日発送いたしました。

☆ストリーム/ロングウォレット
ストリームの名の通り、流れるラインでパイソン柄の入ったロングウォレット。
パイソンが盛り上がり、流れをリアルにしているデザインです。
Kさま。本日発送いたしました。
末永くご愛用下さい。

☆コインケース
黒×パイソンで製作したコインケースです。
S02のバッファローコンチョを取り付けました。
Bさま。本日発送いたしました。

☆ウォレットロープ&携帯灰皿
黒のサドルレザーで編み上げたウォレットロープ。
そして一緒にご注文いただきました、黒の携帯灰皿。
革ヒモにカラービーズを施し、お洒落な灰皿ですね!
Hさま。本日発送いたしました。

みなさまお買い上げありがとうございました。